SSブログ

JR西日本の人身事故、野崎、栗東、鷹取のまとめ [ニュース]

スポンサーリンク




JRの西日本の野崎、栗東、鷹取でおきた人身事故をまとめていきたいと思います。

なぜ、このような記事を書こうと思ったかというと、

今日は久しぶりに雪が降ったじゃないですか。

今年はもうふらないと思っていましたが、

まさか2月に入ってからふるとは思ってもいませんでした。

JRの新幹線や電車が止まったりして大変だったようですね。

ニュース記事を読んでいるうちに、

JR西日本の人身事故、野崎、栗東、鷹取の記事を見かけて、

それで書くことにしました。

JRでこんな悲惨な事故が起きていたなんて、

ビックリしました。



JR西日本の人身事野崎編

JR西日本の人身事野崎画像



人身事故者は、小学校5年生の男の子で、

自ら飛び込む姿を多くの人が目撃したという。

学校のカバンには遺書めいたものが発見されており、

自殺ということで進められた。



いじめによる自殺は凄く多いのだが、

今回は、珍しい動機だった。

自殺した子の学校が廃校になることが決定したらしく、

その廃校を止めるために、

自殺をした模様。

自殺をしたことにより、学校廃校が中止になると考えたらしい。



僕はこの記事をみて凄く信じられなかった。

学校のために自分の命を落とすなんて、

信じられない。

自殺した子にとっては、学校は命より大切だったということになる。

学校がなくなればいいのにな~

と、思っていた僕にとって、書劇のニュースだった。



JR西日本の人身事栗東編

人身事故者は、20歳代くらいの男性で、

自ら飛び降りたことにより、自殺のせんで調査が進められました。

いろいろと検索したのですが、自殺の理由に関する記事は見当たらなかった。



まぁ、20代の男性の自殺動機で考えられるとしたら、

仕事がみつからなく、世の中に絶望したとか、

仕事の同僚にいじめられたとか、

そういった感じですかね~。

残念です.....



JR西日本の人身事鷹取編

鷹取での人身事故は凄く多いらしいですよ。

あまりにも多くて、人身事故が珍しくないだからなのか、

最近起きた事故でも、すでに記事が消されていた。

しっかりと記事を書こうと思ったのだが、

あまりにも情報がなかったので申し訳ないです。



JR西日本の人身事故での人身事故は凄く多いみたいですね。

人身事故の多くの理由が自殺。

日本人の精神は疲れ切っているのか?

裕福な日本だが、心は満たされない不満だらけな国ということだろう。

この世界から自殺が消える日は来るのだろうか?



この記事を読んでいる方は、

下記の記事も読んでいます。

JR西日本の定期が値上げされる!?どれぐらいあがるの?













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。