SSブログ

ソチオリンピック 動画 スノーボード [スポーツ]

スポンサーリンク




ソチオリンピックのスノーボードに関する動画や、

スノーボードの動画を載せていきたいと思います。







角野友基さんほしかったですね。

結果は8位に入賞したそうですね。

こんなに凄い滑りを見せて8位入賞ですからね。

上には上がいるということですかね。

でも、角野友基さんはまだ若いのでこれからですね。







角野友基さんが燃える相手だと話していた、

ショーンホワイトは残念ながらこの種目にはでなかったみたいですね。

原因はけがのようです。

ノルウェーのトシュテン・ホルグモ選手も、

練習中に骨折をしたらしく、危険しているので、

凄く危険なスポーツなんだな~ということが伝わってきました。





そういえば、激励会ではゴールデンボンバーが応援に駆けつけていましたね。





ハーフパイプは明日放送されるみたいですね。

こっちの種目の日本人選手も超若手!

ぜひともメダルを獲得してほしいですね。



てか、アメリカの絶対王者ショーンホワイトかっこよすぎる!!

自分で技を編み出すとか天才ですね。

日本の応援したいけど、ショーンホワイトが観たい。







いいな~天才って。

こん若い時からちやほやされて、

学校ではどんな扱いされているんですかね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。