SSブログ

平野歩夢の父はサーフィンショップを経営している!?サーフィンって? [スポーツ]

スポンサーリンク




平野歩夢の画像

ソチオリンピックの予選1組で、

見事な滑りを見せ、

92・25の高得点をだして、

予選を1位に通過した平野歩夢選手!

そんな彼の父が、

サーフィンのショップオーナーをしているという情報が入った。



平野歩夢の父の画像

しかし、本当にサーフィンのショップを経営しているのか?

調べていくと、日本海スケートパークを経営していることが分かった。

別の呼び名では、スケートパークと呼ばれている。



サーフィンショップをしている平野歩夢の父

↓↓↓↓↓

gehhehhe.png



「ん!?」

「サーフィン関係ないやん!!」



と、この時は思ったのだが、

それは仕方がないのだ。

この時の僕の脳裏には、

サーフィンショップの画像

こっちのサーフィンしか思い浮かばなかった。(笑)

お恥ずかしい。



実際はネットで、

平野歩夢の父が、

サーフィンショップを経営しているのサーフィンの意味は、

スケートボードの滑るという意味でのサーフィンということだったみたい。

まんまと騙されたよ。

誰にだよ\(゜ロ\)



平野歩夢君は、父が経営するサーフショップで、

パイプスケートの腕を磨いていたみたいですね。

この動画で言っています。

↓↓↓↓↓



そういえば、あのパイプスケートの絶対王者、

ショーンホワイトもやっていたそうですね。

ショーンホワイトと同じ道のりを歩んできた、

歩夢君は、はたして彼を乗り越えることができるのか!?

ホワイトと歩夢君の大戦がまちどうしいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。