SSブログ

独身貴族 北川景子 メイクがちょうかわいすぎる件について [芸能人]

スポンサーリンク




独身貴族という、北川景子、草彅剛、伊藤英明がメイン役のドラマで、

北川景子さんのメイクが非常に高評価されていたので、

話題に取り上げてみました。



独身貴族の北川景子さんの画像はこちらです。

↓↓↓↓↓

hahsshtsh.png



僕は、この画像を見て、

「えぇ!!誰!?」

と、思いました。

みなさんは、北川景子さんに見えましたか?

なんか違和感が凄く感じられたので、

普段の北川景子さんの画像と比べてみました。



これが、普段の北川景子さんの画像です。

↓↓↓↓↓

dshgsjjsj.png



なんか大人になった、というか、

目元のメイクが薄くなったように見えます。

そんなけでこうも顔が変わって見えるんですね。

個人的にも、独身貴族の北川景子さんの方が好きですね。



そういえば、あの女優に似ていませんか?

名前が出てこなくて凄くもどかしいのです。

僕と同じように、

「あ!似てる!」

ってなった人はよろしければ、

その名前を教えていただけると嬉しいです。



話が変わって、

独身貴族って面白いんですかね~。

僕は、テレビを観ない人なので、

独身貴族がやっていたことを知ったのは、

セブンイレブンのコンビニでにあるPOPを見たからです。

もうこのドラマは終わっているのですが、

パソコンで無料で観れるので、一度観てみようと思います。



独身貴族第一話「「なぜ僕が結婚しないのか?その理由を教えましょう…」

↓↓↓↓↓

動画:[新]独身貴族 #1



北川景子さんは、このどらドラマでは、

結婚難民役なんですよね~。

北川景子さんにはなんか似合わない約ですね(笑)

もちろん北川景子さんは、女優という立場ですし、

結婚なんて今はありえませんが、

こういう男ができない系の役は似合わないという意味です。

はたして、どういった物語なのでしょうか?

取り合えず観てみようと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。