SSブログ

北川景子 すっぴん 動画悪夢ちゃんで披露! [芸能人]

スポンサーリンク




北川景子さんのすっぴん動画が観れないか調べていたところ、

前やっていたドラマ、悪夢ちゃんで北川景子さんのすっぴんが観れることが分かりました。



悪夢ちゃん題4話「笑顔やめます。生徒達の反撃!混乱学級」

↓↓↓↓↓


悪夢ちゃん #4 投稿者 yamutya1



北川景子さんって、すっぴんでも全然綺麗な方ですよね。

女優さんのすっぴんを見るとショックを受けると言われていますが、

北川景子さんの場合は、メイクしている時とメイクしていない時の顔が、

さほど変わったように見えません。



それよりこんなドラマやっていたんですね。

視聴率はそんなに良くなかったみたいです。

僕は、TVを普段観なく、

ドラマを見る時は、視聴率が高かったドラマを、

ドラマが終わってから観るようにしています。

道理で知ることができなかったんですね。



北川景子さんの眉間にしわをよせた顔、

初めて観ました。

でも、ぶっちゃけこっちの顔の方が似合っていると思ってしまいました。

もともと北川景子さんってSな人って言われていましたから、

そんなイメージがついてしまったってのが原因ですね。



でも実際どっちなんでしょうかね~。

性格なんて、実際に本人に会ってみないと分からないもんです。

ドラマ、ブザービートで共演した山ピーこと、

山下智久さんは北川景子さんのことをドMって言っていましたからね~。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。