SSブログ

北川景子 熱愛 2014年まじ!?ウエディングドレスきてるし・・ [芸能人]

スポンサーリンク




北川景子さんがまたもや熱愛で噂になっています。

彼女は女優の中でも熱愛報道は凄く多いのではないでしょうか?

今まで熱愛報道された北川景子の相手は、



山下智久

imageshdhsh.jpg

向井理

imageIVG556EW.jpg

細田よしひこ

imageK07GH74D.jpg

玉木宏

imageQ1LS1DJD.jpg

宮尾俊太郎

imageFI7H1HX1.jpg

木村了

imageS8YFSQ36.jpg

松本潤

imageK819W3AM.jpg

城田優

imageFSLARJQW.jpg

要潤

imageH1SCB3YR.jpg



きりがないので以下省略しますね。

のせた人だけでもかなりの量です。

これ以上に熱愛の報道をされているということです。



そして2014年、またしても北川景子の熱愛報道がされました。

今度の相手は、関ジャニの錦戸亮さんです。

2014y02m04d_141048298.jpg


この写真を見て、

「えぇ!!今回はがちじゃん!!」

と一瞬思ってしまいましたが、

どうやら映画での写真みたいです。

本当にビックリしましたよ(笑)

ついに本命か!?

って思ってしまいましたからね~。

それにしても紛らわしいですよね~。



それにしても、毎年毎年よく次々と相手が現れるもんなんですね~。

記者の人もおそらくネタあつかいしていますよね。

それなりの雰囲気をだしている写真があったら、

熱愛放送するっていった感じですよね~。

どうせ嘘だろうと思っていても、

ついつい見てしまう内容ですからね~。

次はどんな相手が出てくるのか楽しみですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
=

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。